« 師走のmadoiの教室。 | トップページ | ひよちゃん初めての美容院。 »

2016年12月 7日 (水)

シュトーレン食べ比べ。

 

この時期になると、いろんなお店がシュトーレンを出していて、

はて、どこのお店のをいただこうか、、、と迷いマス。。

 

以前働いていた会社のパン屋さんで、初めてシュトーレンがどうやって

作られるのか、、を知ってから、思いっきり食べれなくなってしまった、笑。

 

バターもお砂糖も、ナッツも、すんごくいっぱい入っていて(だから日持ち

するのだけど)カロリーったらものすごい!!

 

でもたまになら、いいよね?ってことで、3種食べ比べ、笑!

偶然にも、全部いただいたので。。

 

Ma161207

 

長野のわざわざさんのと、

マウンテンベーカリーのと、

コスモス珈琲さんのと。

 

どれも違って、どれも美味しかった!

 

甘いものとって、午後もがんばって仕込もう~★

 

 

« 師走のmadoiの教室。 | トップページ | ひよちゃん初めての美容院。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68787573

この記事へのトラックバック一覧です: シュトーレン食べ比べ。:

« 師走のmadoiの教室。 | トップページ | ひよちゃん初めての美容院。 »