« こたつ。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2016年12月30日 (金)

お餅つき。

 

毎年恒例の、浜北の親戚のお家でのお餅つき。

 

ひよちゃん連れて、出発しようと思った30分前、、

謎の腹痛に襲われる。。。

 

左脇腹が、馬鹿みたいに痛い。

痛すぎてしゃがみこんでしまうくらい。。

 

前にも一度こういう痛みがあって、救急病院にかかったことがあった。

内診してもらったら「なんでもないですね。」で終わり、

次の日に、婦人科もみてもらったけど、特に何もなく、、

 

同じ痛みだから、お医者さんいくわけにも行かず、とりあえず旦那様に

薬局で痛み止めを買ってきてもらい、のむ。

 

「ひよちゃん連れていってあげるから、お家でゆっくりしてな。。」

 

お姉ちゃんの言葉に甘えて、ひよちゃんだけ浜北へ。

ワタシは痛みに耐えながら、ベットに横になる。

 

Ma161230


ひよちゃんはお餅つき楽しみました、よかった♡

 

まったくなんなんだ。。

 

仕事納めした後に、身体に症状がでる自分を褒めてあげたいけど、

これじゃ正月の買い出しもいけんし、おせちもつくれん~(´;ω;`)

 

ゆっくりしろってこと?かなぁ。。

« こたつ。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69086791

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つき。:

« こたつ。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »