« ココラボさん「冬の暮らし展」 | トップページ | 「発酵ごはんの会」酒粕。 »

2016年12月12日 (月)

忙し一週間のはじまり。

 

今週は、忙しい。。(@Д@;

 

Ma161211

 

火曜日→発酵ごはんの会@アトリエ

 

水曜日→DOORSのWS、リース作り教室

 

木曜日→発酵ごはんの会@アトリエ

 

土曜日→発酵ごはんの料理教室@アトリエ

 

日曜日→ケータリングパーティー@オレンジハウス流通通り店

 

合間に打ち合わせやら企画書作りもあったり、笑。

 

毎朝4時半起きで、朝から作り洗い、作り洗い、、夜寝るまでノンストップ。

どんだけ詰め詰めのスケジュールなんだって自分でも驚く。

 

相変わらず止まるとしんじゃう"かつお"は健在。。笑!

 

・・・・でも今週が終われば、、

後は年末の仕事納めまで緩やかになるからな。。

 

頑張ってる自分の方がいい気分でいられるし。笑

 

頑張ろう!

 

頼むよ~ひよちゃん、病気しないでね~。。 

 

最近良く、

「HPはないのですか?」とか「ケータリングの詳細を知りたいです」

等、お問合せいただきます。

 

メールでの問い合わせがいちばんスムーズと思いますので、

tsujimuramadoka★gmail.com

(★を@に変換してください)にお気軽にお問合せください。(≧m≦)

 

« ココラボさん「冬の暮らし展」 | トップページ | 「発酵ごはんの会」酒粕。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68857205

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し一週間のはじまり。:

« ココラボさん「冬の暮らし展」 | トップページ | 「発酵ごはんの会」酒粕。 »