« 酒粕の料理。 | トップページ | アトリエクリスマス会。 »

2016年12月23日 (金)

ふじのくに地球環境史ミュージアム。

 

 

先日の家族の休日に、ふらっと出かけてきたのは、

元南高にできた「ふじのくに地球環境史ミュージアム」。

 

その存在をまったく知らず、どんなものかいな、、と行ったのですが、

なんしろやたらとお洒落なミュージアムでびっくりしました。。

 

Ma1612184

 

東京の「kitte」ビルをデザインした方が作ったそうで、

いろんな賞をとっているみたい、です。

 

それなのに300円!(@Д@;

 

フォントや空間の使い方がとても素敵で、学校がこんな変身するんだ~と

。。私の母校もどうやら廃校?になる率かなり高いらしく、、

かっこよく変身してくれたらうれしいなぁ。。田舎だから無理か、笑。

 

中には無料で入れるブックカフェやキッズルームもあり、ひよちゃんも

喜んで遊んでました!

 

Ma1612181

 

校舎らしい背景で、おそろいヤンマさんスタイルで写真撮ってもらったよ~

パパ、ありがとう♡

 

Ma161218
 

パパがいてくれる休日は嬉しいな。。

2人きりの祝日、保育園が休みになる年末年始。。。

 

はぁ、、なにして過ごそうかな。笑。

« 酒粕の料理。 | トップページ | アトリエクリスマス会。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68957471

この記事へのトラックバック一覧です: ふじのくに地球環境史ミュージアム。:

« 酒粕の料理。 | トップページ | アトリエクリスマス会。 »