2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 花水さんのリース作りWS。 | トップページ | 1月のmadoiアトリエスケジュール。 »

2016年12月15日 (木)

楽しくて暖かな時間。

 

今日も、アトリエでの「発酵ごはんの会」でした。

 

ずっとしゃべってずっと笑っていた気がする、笑。

 

初めてさんも常連さんもアトリエにいるとなんだかまあるい空気に

包まれて一体化?する妙な?いや素敵な、現象が起こります。

 

ワタシはその空気の中で、嬉しくて楽しくて調子に乗りすぎてしまうのです、笑。

 

Ma161215


Ma1612151

 

お料理も、美味しいをたくさん聞けて嬉しかったなぁ。。

 

忙し週間半ばで、カラダにガタが出始めているから、笑。

すごくパワーいただいちゃいました♡

 

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました♡

« 花水さんのリース作りWS。 | トップページ | 1月のmadoiアトリエスケジュール。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68862996

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて暖かな時間。:

« 花水さんのリース作りWS。 | トップページ | 1月のmadoiアトリエスケジュール。 »