« 1月のmadoiアトリエスケジュール。 | トップページ | TV取材再び。 »

2016年12月18日 (日)

ケータリングパーティー。

 

オレンジハウスさんで開催された「クリスマスマルシェ」の企画で、

ケータリングパーティーをやらせてもらいました。

 

春みたいに暖かな日曜日で。

 

太陽の光に照らされたお料理達は、日光浴できて気持ち良さそうでした。。

 

Ma1612183

 

いろんなお客様が来てくださり、

いろんなお客様に声をかけてもらい、

 

すごくうれしい時間でした。。

 

予約数超えて、お断りしてしまった方もたくさんいらっしゃった

みたいで。。

1人で作っているのでキャパが小さい、、申し訳ないです。。

来年はもっと量を作れるように、、いよいよアシスタントさんを

探さなくちゃかな。。

 

でも、こうやって、たまには外に出ていかないとな~、笑。

 

声かけてくれたはるよちゃんのおかげ。。

今日も手伝ってくれたはなちゃんおかげ。。

 

感謝な日曜日でした。。

« 1月のmadoiアトリエスケジュール。 | トップページ | TV取材再び。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68957952

この記事へのトラックバック一覧です: ケータリングパーティー。:

« 1月のmadoiアトリエスケジュール。 | トップページ | TV取材再び。 »