« シュトーレン食べ比べ。 | トップページ | クリスマス会とテクラさんでの食事会。 »

2016年12月 8日 (木)

ひよちゃん初めての美容院。

 

ひよちゃんの髪。

なかなか生えてきません。笑。

 

少し切った方が重たく見えるし、生えてくるよ?

 

とのアドバイスをいただいたので、

ひよちゃん、初めての美容院デビュー。

 

STACKのけいこちゃんにお願いしました。

 

じっとしてないコも多いと聞いていたので、心配してたけど、

大好物の、家じゃ絶対見せてもらえないiPadで、メルちゃんの動画を

見ながらだったので、ちっとも困らなかった。

 

逆に、話しかけても、だんまりを決め込んで何もしゃべらず!

(あの、おしゃべりなひよちゃんが!) レアなキャラが見れました。

 

Ma161208

 

ぱっつん前髪のおかっぱ姿になった(髪はとても少ないけど・笑)

ひよちゃん。ますます可愛くなりました♡

 

けーこちゃん、ありがとう♡

 

夜、お風呂で、「ひよちゃん、かみのけ切ってもらってよかったね!

じっとしていてえらかったね!でもなんでおしゃべりしなかったの?」

 

って聞いたら、

 

「はじめていったところだから、きんちょうしたんだよ!」

 

だって!笑!

 

だんだん大人になってきた証拠だな。。

 

 

« シュトーレン食べ比べ。 | トップページ | クリスマス会とテクラさんでの食事会。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68787658

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃん初めての美容院。:

« シュトーレン食べ比べ。 | トップページ | クリスマス会とテクラさんでの食事会。 »