« TV取材再び。 | トップページ | SBS学苑の糀教室。 »

2016年12月20日 (火)

2016DOORSのWS納め。

 

火曜日は、DOORSで「アレイレストラン」の料理教室でした。

 

「アレイレストラン」は、高校の時の先輩のヘクヲさんと奥様が経営している

お店です。つつじ通りにあるお店は落ち着けて、何食べても美味しい!

 

クリスマスが近いので、チキンを焼いたり、ポタージュ作ったり。

ヘクヲ先輩ワールドがなんだかとてもほんわか面白かったです!

 

Ma161220

 

これで今年最後のDOORSの教室が終わりました~。

 

1年間に、36回の教室を企画し、本部や先生とやりとりし、企画書&DM作り、

集客し、当日アシスタントし、片付けし、報告書提出し、、、

 

無事終わって良かった。。。

 

大変なこともあるけれど、いろんな先生やお客様と出会えるこの仕事、

面白いな~と思います!

2017年もいろんな先生を探してきて、いろんな教室やっていきます~!

 

静岡パルコ2階、アーバンリサーチドアーズのワークショップをぜひ、

よろしくお願いします。。

« TV取材再び。 | トップページ | SBS学苑の糀教室。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68957671

この記事へのトラックバック一覧です: 2016DOORSのWS納め。:

« TV取材再び。 | トップページ | SBS学苑の糀教室。 »