« いつまでもコドモ。 | トップページ | 本のお仕事。 »

2016年12月27日 (火)

2016年仕事納め。

 

お味噌作り教室と、来年の大きな仕事の打ち合わせを終えて、

 

無事に、2016年の仕事、納めました。

 

Ma161227

 

今年はとてもたくさんの方に、madoiの発酵ごはんを食べていただき、

アトリエができてからは、料理教室もできて

 

本当に本当に充実した1年、

走り抜けた1年でした。。

 

仕事が楽しく忙しくなりすぎて、育児や家事が思うようにできずに、

自分に苛々して落ち込んだりしてばっかりだったけど、、

 

いつも穏やかで優しくて誰よりも理解、応援してくれる旦那様と、

ワタシよりも大人な?3歳ひよちゃん、

支え見守り助けてくれる皆さんの存在を、痛感した1年でもありました。

 

わたしにとっての、自分を表現でき成長させられる今の仕事は、

宝物です。

 

来年もいっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さ~後は、大掃除とおせちつくり!

 

久しぶりの追われない日々だ~!笑

満喫するぞ~!

« いつまでもコドモ。 | トップページ | 本のお仕事。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69031343

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年仕事納め。:

« いつまでもコドモ。 | トップページ | 本のお仕事。 »