2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ロダンマルシェへ。 | トップページ | 弥太郎さんが好きなので。。 »

2016年11月 7日 (月)

tamaki niimeさんのストール。

 

テクラさんで開催されている【tamaki niime】さんの展示会へ行ってきました。

 

生地作りから販売まで、手作業で丁寧に作られている

日本ならではの織物。

 

ぐるぐると首に巻く、ショールを選びました。

 

Ma161107

 

色、迷ったのだけど、やっぱり明るい色を選びました。

 

前に友達にパーソナルカラーを診断してもらった時に、暖色系の色がいいと

言われてのもあるし、何より、首元に元気な色があると、多少嫌なことや

忙しくてワタワタしすぎてても、OKになる気がして、笑。

 

テクラのゆきさんに、

「円さんらしい色ですね」

 

って言ってもらえて、嬉しかったなぁ。。

元気なイメージがあるのは、ほんと嬉しいです。

エネルギーありすぎて時々うざいかな。笑。

 

コットンのものを選んだので、室内でもしていられるし、暖かすぎずに

温かいし、もう一枚くらい欲しいです、笑。

 

tamaki niimeさんならではの織物。

気になる方は、テクラさんへ!

« ロダンマルシェへ。 | トップページ | 弥太郎さんが好きなので。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68384100

この記事へのトラックバック一覧です: tamaki niimeさんのストール。:

« ロダンマルシェへ。 | トップページ | 弥太郎さんが好きなので。。 »