2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 弥太郎さんが好きなので。。 | トップページ | アトリエで撮影でした。 »

2016年11月 9日 (水)

SU&KUUさんのワークショップ。

 

水曜日はDOORSのWORKSHOPでした。

 

SU&KUUさんによる、シルクスクリーンのワークショップを開催しました。

 

Img_0226

ワタシも参加させてもらってシルクスクリーン体験を★

 

Img_0222

 

前回、SU&KUUさんの工房で練習させてもらった甲斐あって?

うまくできた~!

 

力の入れ方とか微妙に難しいのです。

 

でも自分ですったモノはやっぱりとても愛着がわきます。

 

SU&KUUさんがDOORSのためにオリジナルで作ってきてくれた新作の

デザインからいろいろ選んで好きなものをプリントしました。

 

ワタシは発達障害のお子さんが書いた絵にひとめぼれして、即決!

 

Img_0234

 

いい味だしてます。

いただいたカレンダーもとてもお気に入り!

 

そしてすごいいいこと思いついた!

ワタシも、ひよちゃんの絵をプリントしちゃお、笑♡

そしてmadoiマークもいれて、オリジナルバックやら作っちゃお♡

 

完成したらお披露目します、笑!

 

わいわいとしたとても楽しい時間でした♡

SU&KUUさん、いらしてくださったお客様、ありがとうございました!

« 弥太郎さんが好きなので。。 | トップページ | アトリエで撮影でした。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68398801

この記事へのトラックバック一覧です: SU&KUUさんのワークショップ。:

« 弥太郎さんが好きなので。。 | トップページ | アトリエで撮影でした。 »