2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 撮りたくなるお料理。 | トップページ | ゆきちゃんのごはん。 »

2016年11月13日 (日)

アウトレットと銀杏と。

 

海の別荘のおねえちゃん家族に、久しぶりに御殿場アウトレットに

連れていってもらいました。

 

いや~。

日曜日のアウトレット、

 

すごい人すぎますね。。。

 

人酔いしました、笑。

 

特にお目当てもなかったので、ひよちゃんの気の向くままにお店に

入り、半分は13kgを抱っこしながら、3時間ほど歩きまくりました。

 

おかげでめちゃくちゃ疲れました。。

笑。

 

でも、綺麗な富士山と山麓の澄んだ空気がとても気持ちよかった。

 

 

帰ってきて、疲れすぎたので、ひよちゃんにアトリエごはんに使う

銀杏をむくのを手伝ってもらいました。

 

Ma161117

 

「まま?なんかくさっ!」っと言いながら、 

小さい手で一生懸命にむいてくれた。笑。

とっても上手なんです、細かい作業が。

 

いいアシスタントになってくれよ~!笑。

« 撮りたくなるお料理。 | トップページ | ゆきちゃんのごはん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68468000

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットと銀杏と。:

« 撮りたくなるお料理。 | トップページ | ゆきちゃんのごはん。 »