« ウラワンへ。 | トップページ | tamaki niimeさんのストール。 »

2016年11月 6日 (日)

ロダンマルシェへ。

 

お天気がいいおふたりさま日曜日。

県立美術館の芝生広場でごろんとしたいな~なんて思っていたら、

ナイスなタイミングで、年に一度の「ロダンマルシェ」が開催される日で。

 

さっそくひよちゃんとお出かけしてきました。

 

美術館のイベントらしく、そここにアートな展示があったり、体験型の

アートワークショップがあったりして、ひよちゃんと夢中で遊びました!

 

Ma1611061

 

ただのマルシェだと大人しくしててくれないけど、遊ぶものがあると

帰るのだだこねるくらいになる、、分かりやすい。。笑

 

Ma1611062

 

サレペペさんのブースに邪魔しに行ったり、笑。

美味しいもの食べたり、のんだり。

 

Ma1611063

 

しかし11月らしからぬ暑い日だったなぁ。。出展者の皆さんは大変だったと

思いマス。。

 

11月は毎週どこかしらでイベントやっていてくれるから嬉しい。。

 

今月末のSATOのイベントも楽しみだな~♡

« ウラワンへ。 | トップページ | tamaki niimeさんのストール。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68384023

この記事へのトラックバック一覧です: ロダンマルシェへ。:

« ウラワンへ。 | トップページ | tamaki niimeさんのストール。 »