2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2017年1月のDOORSのWORKSHOP。 | トップページ | 温石さんのお料理。 »

2016年11月26日 (土)

ベジブラウンシチューと暮らしのコト市。

 

あぁ、、

ブログを書く時間、、誰かください・・・。。

 

またまたまとめて更新します。

すみません。。(´;ω;`)

 

土曜日(すでに1週間前・笑)は、ナチュールさんでの

「糀レシピの料理教室vol.8」でした。

 

今日のメニューは、八丁味噌やたくさんのお野菜、雑穀で作る

ベジブラウンシチュー。皆さんからのリクエストでした♡

 

普段みなさんが食べているシチューは、お肉やバターでコクを出している

ものなので、ベジのシチューだと割とあっさり!と思いがちですが、、

そこに入れる秘伝のチャツネ!で、食べごたえのある深い味の

シチューになります。

 

Ma1611261

 

チャツネには、林檎と干し柿と甘酒を入れて。

八丁味噌もたっぷり!

 

とても美味しくできました~!みんなもびっくりしていた!

 

ナチュール特製のミルクブレッドとまためちゃくちゃ合った♡

 

今回も楽しい教室でした。

 

教室が終わった後は、常連の生徒さん、笑、お2人と一緒に

SATOで開催されている「暮らしのコト市」へ。

 

とってもいいお天気で、にぎわっていた~。

えんちゃんのお菓子も早々売り切れで買えずだったけど、

お目当ての「ラフイユ」さんでピアスと豆!笑、を買えたので

よかった~。

 

Ma161126

 

仕事も遊びもできたいいイチニチだったな♡

« 2017年1月のDOORSのWORKSHOP。 | トップページ | 温石さんのお料理。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68687545

この記事へのトラックバック一覧です: ベジブラウンシチューと暮らしのコト市。:

« 2017年1月のDOORSのWORKSHOP。 | トップページ | 温石さんのお料理。 »