2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アウトレットと銀杏と。 | トップページ | 12月のアトリエ教室スケジュール。 »

2016年11月14日 (月)

ゆきちゃんのごはん。

 

アトリエの料理教室に来てくれて、とても仲良くなることができた

貴重なママ友?と一緒に、ゆきちゃんの朝比奈の民宿へ。

 

美味しいお料理を堪能してきました~♡

 

自然いっぱいの気持ちがいい朝比奈。

昼間からお酒呑んでカラオケが始まる陽気な民宿、笑!

 

ゆきちゃんごはん、ほんといつ食べても美味しい。

 

Ma161114

 

生落花生がごろっと入った釜飯、やばかったな。。

 

貴重なゆき菌も見れたし、ハーブや山野草(帰り道に勝手にすすきや

コスモスをとった、笑)もいただいて、ほんといい時間でした♡

 

それにしても、

今日一緒におでかけしたおふたりといい、今年は本当に素敵な出会いが

山ほどあった年だった!

みんな同じ年くらいで、きらきらしていて、お洒落で刺激受けて。。

 

40歳になっても、40歳だからこそ、自分となにか波長が合う人と出会えるの

だな、、と思うと、50歳や60歳になった時に出会えるヒトもとても楽しみになるなぁ。。

 

« アウトレットと銀杏と。 | トップページ | 12月のアトリエ教室スケジュール。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68468064

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきちゃんのごはん。:

« アウトレットと銀杏と。 | トップページ | 12月のアトリエ教室スケジュール。 »