« インスタグラムのチカラ。 | トップページ | アウトレットと銀杏と。 »

2016年11月12日 (土)

撮りたくなるお料理。

 

今日は、毎月恒例の、ONIWAさんでの「発酵ごはんの会」。

 

ONIWAさんの2階は、小山さんの珈琲店がOPENし、珈琲のいい香りが

漂ってくるなんともアロマな環境。

 

いつものメンバーさんが集まってくださり、今日もごはんを食べていただきました。

 

作っておいたお料理をもっていくと、皆さん一斉にわーっと言って、

写真をパシャパシャ撮ってくださいます。

その姿を見るのがとても、好きです。。

 

Ma161112

 

写真に撮りたくなるお料理にしたいっていうのは、もうずっとずっと念頭にあって、

いつも意識しているのだけど、おかずが茶色いものばかりになってしまったり、

派手さがなかったり、、いろいろ。。

 

それでも、ワタシも写真に記録しておくことで、その季節やその時の思いを

思い出せるので、嬉しくて、、みなさんにとってもそういう記憶に残しておきたい

時間になっているのなら、ほんと嬉しいことだなぁ、、と思いマス。。 

 

もっともっと勉強してフォトジェニックで美味しいごはん作りたいです。。

« インスタグラムのチカラ。 | トップページ | アウトレットと銀杏と。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68399240

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りたくなるお料理。:

« インスタグラムのチカラ。 | トップページ | アウトレットと銀杏と。 »