2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クリスマス準備。 | トップページ | ママ、だいじょうぶ? »

2016年11月19日 (土)

素敵なリースが。。

 

アトリエに飾るリースをずっと欲しいな欲しいな、、と思っていたら、

突然に送られてきました。。

 

仙台の親友さちから。。

 

そのあまりにも絶妙なタイミングに、すごくびっくりしたし、ものすごく

ものすごくうれしすぎました。。

 

昔から、ほんと何も言ってないのに、弱ってるのを察してくれたり、

見えてる?ってくらい気づいてくれる、大好きな親友。。

 

習っているというお花の先生がアトリエをイメージして作ってくれた

リースは、ドライになったフルーツや木の実なんかもついていて、

とってもとっても素敵で。。

 

Ma1611191

 

 

どこに飾ろうか、、とアトリエをうろうろうろうろ。。。

 

けっきょくおさまったソコは、一気に華やいで、アトリエも嬉しそう♡

 

ありがとうね。。

 

ワタシは、ほんといろんな人に支えられて生き生き生きていられるんだな。。

 

 

« クリスマス準備。 | トップページ | ママ、だいじょうぶ? »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68567943

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なリースが。。:

« クリスマス準備。 | トップページ | ママ、だいじょうぶ? »