« アトリエで撮影でした。 | トップページ | 撮りたくなるお料理。 »

2016年11月11日 (金)

インスタグラムのチカラ。

 

インスタグラムをやり初めて、3年。

 

フォロワーさんが1000人に近づいてきました。。

 

何万とかいう方もたっくさん知っているし、もっともっとすごい人は

山ほどいるのだけど、ただ単純に、自分のことを1000人の人が興味を

少しでももってくれているのだと思うと、嬉しい気持ちになるし、

気が引き締まります。。

 

ブログも、インスタも、最初はひとけたのだったのが、やり続けることで

どんどんと増えていくのを体験できて、、持続することの大切さを実感する日々。

 

そしてものすごい効果を感じる日々でもあります。

 

ほとんど、お料理かおべんとうか器かひよちゃんか、、って感じだけど(笑)

たくさんの人がそれで興味をもってくれて、気になっておべんと頼みました、、とか

教室に参加してくれたり。。。

 

嬉しいです、こんな吞兵衛な自分に、笑。

 

これからも続けていきます。どうぞお付き合いくださいませ。。

 

Ma161111

 

12月のアトリエの教室スケジュールは、11月15日(火)の10時ころに、

ブログとインスタグラムにてご予約開始します。

 

どうぞよろしくお願いします!

« アトリエで撮影でした。 | トップページ | 撮りたくなるお料理。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68399107

この記事へのトラックバック一覧です: インスタグラムのチカラ。:

« アトリエで撮影でした。 | トップページ | 撮りたくなるお料理。 »