2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ビスケットキング。 | トップページ | アトリエでの「手前味噌作り教室」 »

2016年11月29日 (火)

浜松の病院へ。

 

お母さんが手術をするので、その検査と手続きをしに、

「浜松医大病院」へ。

 

朝の7時に出かけて、診察を待って、検査に回って、、なんだかんだ

時間がかかってしまい。。母さん辛そうでした。。(´;ω;`)

 

ワタシもいろいろ余裕がなくて、待ち時間に抵抗して(どうにもならないのに)

苛々してしまい、、ほんと嫌な娘だなぁ、、と今日も非常に落ち込みました。。

 

暇すぎてもだめだし

忙しすぎてもだめだし

 

どこがいい塩梅なんだろ。

ココロの余裕ってどうやったら手に入れられるんだろ。。

 

Ma161129

 

お母さんが発病したのが、ちょうど今のワタシと同じ歳。

病気になるまでバリバリに働いて3人の子育てをしていたお母さん。

 

美味しい料理を作ってくれて、

怒られた記憶も、あまりないくらい穏やかで。。

 

そうゆうところも、そこからずっと病気と闘い続けているところも、

ほんとまったく適わないし、母さんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいのでは、、

と思う娘です。。

« ビスケットキング。 | トップページ | アトリエでの「手前味噌作り教室」 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68687735

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松の病院へ。:

« ビスケットキング。 | トップページ | アトリエでの「手前味噌作り教室」 »