2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« サラダケーキ。 | トップページ | 素敵なリースが。。 »

2016年11月18日 (金)

クリスマス準備。

 

わたし、

昔から、

「暖簾」が好きなんです。。

 

だからなんだ?って感じですが。。

「暖簾フェチ」じゃないかと思うくらい、

暖簾のお店にひかれてしまします。。笑

 

なにかこう、風とかに揺れてる感じとか、

日本っぽいところとか、

その先をわくわくさせてくれるとことか、、

 

だからか?

モビールも同じくらい好きで、笑。

可愛いのがあるとすぐに飛びついてしまいます。。

 

「北欧暮らしの道具店」で見つけたクリスマスのモビールも、

ゆらゆら揺れているのが可愛くて、

見るたびに癒されています。。

 

Ma161118

 

アトリエもだんだんとクリスマスの準備。

後は、リースだなぁ。。

« サラダケーキ。 | トップページ | 素敵なリースが。。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68511421

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備。:

« サラダケーキ。 | トップページ | 素敵なリースが。。 »