« すべて満席になりました。 | トップページ | クリスマス準備。 »

2016年11月17日 (木)

サラダケーキ。

 

今日はDOORSのWSの日。

 

あきこ先生による「ローフードでおもてなし」講座。

 

ナッツをふんだんに使ったドレッシングやソースを和えたお野菜を

ミルフィーユのように重ねていって、最後に白いカシューナッツの

クリームをかけてケーキのように見立てます。

 

1

 

とても簡単なのに、凝ったおもてなし料理に見える♡

 

野菜はもちろんのこと、使うオリーブオイルやナッツが美味しいので

もたれないし、満足感満タン!

 

ローデザートまで、みなさんペロリと完食されていました。

 

Photo

 

盛り付けってほんと大事だなぁ、、とまた再認識しました。。

あきこ先生、楽しい教室ありがとうございました~♡

« すべて満席になりました。 | トップページ | クリスマス準備。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68511252

この記事へのトラックバック一覧です: サラダケーキ。:

« すべて満席になりました。 | トップページ | クリスマス準備。 »