2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 素敵なリースが。。 | トップページ | 琺瑯のモノ。 »

2016年11月20日 (日)

ママ、だいじょうぶ?

 

いいお天気のおふたりさま日曜日。

 

ひよちゃんと、清水公園へお散歩へ行きました。

 

この公園に来ると、ひよちゃんは、お砂場や滑り台には目もくれず、

一直線にお山を登る階段に向かいます。

 

今までは、山頂まで行きたがるくせに、途中必ず「抱っこ~」って

なっていたのに、最近は、すたすたとひとりで登っていき、

ワタシの方がその速さに着いていけません。笑。

 

今日も、遅れるワタシに、何度も

「ママ、だいじょうぶ?ころばないようにね。」

「ママ、ゆっくりでいいよ。ひよがまってるからね。」

 

Ma1611202

 

と優しいコトバをかけてくれる、3歳になったばかりの娘。笑。

 

大きくなるのは嬉しいけど、

ほんとにもっとゆっくりでいいんだよ。。

 

頂上に着いたら、ベンチの上に、誰かが残してくれた可愛いお手紙

みたいな葉っぱと木の実が。

 

Ma1611201

 

なんだかほっこり癒された山登りでした。。

« 素敵なリースが。。 | トップページ | 琺瑯のモノ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68567999

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、だいじょうぶ?:

« 素敵なリースが。。 | トップページ | 琺瑯のモノ。 »