2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひよちゃんの七五三。 | トップページ | ロダンマルシェへ。 »

2016年11月 5日 (土)

ウラワンへ。

 

フロートさんでの楽しすぎた料理教室を終え、ダッシュで家に帰り、

片付けをして、いざ出発!

 

今日は、楽しみにしていた、ドリカムライブ、ウラワン(裏ワンダーランド)。

メジャーな曲を封印し?マニアックな曲ばかりのライブ。らしい。

 

今年のワンダーランドはチケットとれず行けなかったので、久しぶりのライブ。

とても楽しみにしてました★

 

噂通り?懐かしすぎる曲のオンパレード!

声がかれるまで歌って踊って、はっちゃけました!

 

Ma161105

 

若いころに戻ったな~。笑。

曲を聞くと、その時代を思い出す。。青春だわぁ。。笑。。

 

渋滞に巻き込まれてしまい、帰宅が遅くなってしまった。。(´;ω;`)

寝かしつけてくれたパパ、いい子にしてた?ひよちゃん、

行かせてくれてどうもありがとう♡

« ひよちゃんの七五三。 | トップページ | ロダンマルシェへ。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68276881

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワンへ。:

« ひよちゃんの七五三。 | トップページ | ロダンマルシェへ。 »