2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ベジブラウンシチューと暮らしのコト市。 | トップページ | ビスケットキング。 »

2016年11月27日 (日)

温石さんのお料理。

 

藤枝方面に行く用事があり、ならば、、と一年に一度のご褒美?

焼津の「温石」のダイゴさんのお料理を堪能してきた日曜日。

 

いや~。

美味しすぎた。。

 

蟹から始まって、お刺身も、焼き物も、ごはんも、フグやらウニやら、

旬の新鮮な海の幸が贅沢に使われていて。。

 

一皿ごとにほっぺたが落ちました。。

 

Ma161127


金目鯛、、、なにこれ?っていう甘さ。。

 

Ma1611271


ウニごはん、、もちろんおかわりしました、笑。

 

ひよちゃんも、たくさん食べていた~。

最高の贅沢。。

 

季節ごとの美味しいお料理を出すお店は、ほんとその季節ごとに

行きたくなってしまう。。

 

ワタシも見習わなくちゃってほんと勉強になりました。。

 

相変わらずダイゴさんには、しゃらくさいコトばかり言われたけど、笑。

 

美味しすぎたから全部許す!笑。

« ベジブラウンシチューと暮らしのコト市。 | トップページ | ビスケットキング。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68687608

この記事へのトラックバック一覧です: 温石さんのお料理。:

« ベジブラウンシチューと暮らしのコト市。 | トップページ | ビスケットキング。 »