« 温石さんのお料理。 | トップページ | 浜松の病院へ。 »

2016年11月28日 (月)

ビスケットキング。

 

あの、伝説の?「ビスケットキング」が藤枝で復活したと聞いていたので、

行ってきました!

 

前の内装とは打って変わってシックな感じで。

でも懐かしのお姉さんが居て、すぐわかりました~!

 

カフェで働いていたころに、よく行っていた、研屋町のお店。

知る人ぞ知る名店、、

さすがに、味は覚えたいなかったけど、、

 

Ma1611262

 

いただいたショートケーキはとても美味しかった♡

 

 

藤枝は、美味しいケーキやさんパン屋さんばかりで危険。。

 

静岡で生ケーキ美味しいとこはどこなのかなぁ。。

普段あまり食べないから知らないぞ。笑。

 

クリスマスケーキも、どこで頼もうか、、いっそ作っちゃおうか、、

悩んでいる間に予約期間終わってしまうんだろうな、笑。

 

先日、出張ランチに行かせてもらった「コスモス珈琲」のママさんが作る

ケーキも、ほんと素朴で暖かくて美味しいかった。。

 

近ければな~。。

« 温石さんのお料理。 | トップページ | 浜松の病院へ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68687644

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケットキング。:

« 温石さんのお料理。 | トップページ | 浜松の病院へ。 »