« 八丁味噌のボロネーゼ。 | トップページ | ひよちゃんの七五三。 »

2016年11月 3日 (木)

大道芸2016.

 

おふたりさまの祝日。

 

大道芸を見に行ってきました。

ひよちゃんが産まれてから、毎年見に行ってて、、

今年も楽しみにしてました。

 

すっごくいいお天気で。

お祭りにひよちゃん大興奮!笑

 

ワタシはプロのパフォーマンスに大興奮。。

 

ワールドクラスの芸をこんなご近所で、しかも無料で、見れるなんて、

やっぱりすごいなぁ。。

 

お昼ごはんをそここにある屋台どころで食べていたら、

迎えに座っていたご家族は、名古屋から朝一で来たって行っていて。

 

ほんといろんなところから静岡に来てくださり、経済効果とかもあるんだろうな、、

25周年を迎える一大イベントを嬉しく思いました。

 

静岡が笑いに包まれる4日間。。

 

Ma161103

 

らくがきせんべ食べて、ひと休憩。笑

もう少し見ていこうね。。

« 八丁味噌のボロネーゼ。 | トップページ | ひよちゃんの七五三。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68276600

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸2016.:

« 八丁味噌のボロネーゼ。 | トップページ | ひよちゃんの七五三。 »