« パパのお誕生日。 | トップページ | ふわふわ食パン。 »

2016年10月17日 (月)

 

雨降り月曜日。

 

今日はアトリエにお仕事でお世話になっている方々をお迎えして

食事会をさせてもらいました。

 

お忙しい社長さん、皆さん、、無事に開催できてほっとした。。

 

お料理、作りすぎたな~というくらい用意したのに、

あっという間に!なくなってしまい、、笑。

もってきていただいた美味しいお酒たちも、どんどんとなくなっていき、、

 

Ma161017

 

いーっぱいしゃべっていーっぱい笑った!

酔っぱらっていたのもあるけど。。笑

 

madoiのいろんな活動は、個人事業としてやらせてもらっているけど、

今お世話になっている会社や、いろんな方の力がなければ、けしてできなくて。。

 

ごはん作るくらいしか、恩返しできないけど。。

 

また遊びにいらしてくださいね。。

« パパのお誕生日。 | トップページ | ふわふわ食パン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68030945

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パパのお誕生日。 | トップページ | ふわふわ食パン。 »