« 運動会とアトリエでの教室。 | トップページ | »

2016年10月16日 (日)

パパのお誕生日。

 

秋晴れの気持ちがいい日曜日。

 

今日は、旦那様のお誕生日です。

 

ワタシが11日、旦那様が16日、ととても近い同級生な夫婦です。

日曜日でお仕事なので、パーティーらしきことはできないけど、

好物の食卓を作って、ひよちゃんと帰りを待とうと思いマス。。

 

いつもありがとう。。

 

生まれた時から似てるけど、どんどんパパに似てくるひよちゃんが、

健康で笑顔でいてくれることが、ワタシにとってもパパにとっても、

最高のプレゼントだと思います。

 

Ma1610151

昨日の運動会、ミリオンズのかぶりものして可愛かった♡

 

いろんなことがあるけど、いろいろ乗り越えて、楽しんでいこうね~!

 

カラダだけは、、もっと大事にしてください。。。。

« 運動会とアトリエでの教室。 | トップページ | »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67977949

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお誕生日。:

« 運動会とアトリエでの教室。 | トップページ | »