« アトリエでのランチ会議。 | トップページ | 手創り市、秋。 »

2016年10月 8日 (土)

同じ歳なのに。。

 

今日は、ONIWAさんでの「発酵ごはんの会」でした。

 

発酵テーマは『お酢』。

いつものメンバー様たちと、笑、直前のキャンセル待ちのお声かけだったのに

来てくださった初めましてのお客様。

 

みんなでわいわいと勉強してごはんを食べました。

 

3歳の娘ちゃんが一緒にいらっしゃったのですが、、

ひよちゃんと同い年と思えないくらい、大人しくて、ごはんももりもり食べてくれて、

すごくすごーく可愛かった♡

 

Ma161008

 

ひよちゃんは誰に似たのか?(もちろん、わたし、笑)

少しもじっとしていないし、自分に注目されてないとすぐ大声だす、

(あ、完全にわたしの血をひいてる、笑!)

 

3歳ともなると、いや産まれた時から、やっぱりその子の個性ってあって、

ひとりの人として、生きていっている。

それを尊重し、いいところを伸ばし、よくないところを直す、、のが親の役目。

 

最近また鬼ばばぁになってるから、気を付けなくちゃな。。

 

« アトリエでのランチ会議。 | トップページ | 手創り市、秋。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67863948

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ歳なのに。。:

« アトリエでのランチ会議。 | トップページ | 手創り市、秋。 »