« おいしい麺麭と珈琲。 | トップページ | 同じ歳なのに。。 »

2016年10月 7日 (金)

アトリエでのランチ会議。

 

朝起きたら、足がぱんぱん。。

昨日の伊勢丹イベントの疲れが今になってどっと。。。

 

若いころはこんなのが毎日だったのに、、イチニチだけなのに、、

歳をとったのだなぁ。。笑。

 

重い体を引きずりながら、ランチ会議の準備。

 

今日はアトリエでの初めてのランチ会。某会社様がミーティングがてらの

ランチ会をオーダーくださり、せっせと作りました。 

 

Ma161007

 

 

menu

・さつまいもと昆布の炊き込みむすび

&黒米と塩麹むすび

・もち麦と蓮根のハンバーグ

・蓮根とアボカドのバジル春巻き

・キャロットラペと紫キャベツの生春巻き

・南瓜の甘酒煮

・じゃがいもとパプリカの黒酢味噌和え

・さつまいも巾着

・厚揚げの味噌漬け

・冬瓜の炊いたの

・いろいろ野菜の塩麹漬け

・無花果と柿の白和え

・きの子クリームのカナッペ

・味噌きなこボール

 

食菊のおかげで華やかな色合いになりました。

 

楽しんでいただけますように。。。

 

« おいしい麺麭と珈琲。 | トップページ | 同じ歳なのに。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67863857

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエでのランチ会議。:

« おいしい麺麭と珈琲。 | トップページ | 同じ歳なのに。。 »