« | トップページ | ケータリングとガレットランチ。 »

2016年10月18日 (火)

ふわふわ食パン。

 

昨日飲みすぎて二日酔いな本日。

(@Д@;

 

朝から仕込みたくさんして、夕方にいつものデリを宅配して、

銀行などを回っていると、

 

伝馬町に「高級生食パン」のお店が本日OPENとのこと。。

 

特に並んでる風でもなく、入ってみると、普通に買えました~。

 

1斤が800円くらい。

それほど高くないような。。

半斤で400円くらいって最近のパンやさんはみんなそのくらいだよな。。

 

昔、パンやさんの立ち上げにも関わらせてもらったことがあるけど、

パンってほんと手間と時間がかかるのに、値段と合ってないよな~と

思うので、これくらいでいいんでないかな?

 

毎日は食べれないけど。笑。

 

朝からろくに食べず、食欲も出てきたので、お家に帰り珈琲と一緒に食べて

みました。

焼かずに生でちぎって、、と書いてあったのでその通りに。笑

 

Ma161018_2

 

ふっわふわで美味しかった♡

こりゃ、ひよちゃんが好きそうだな。笑

 

ワタシは、ハード系のパンの方がやっぱり好みだけど。。

« | トップページ | ケータリングとガレットランチ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68031092

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ食パン。:

« | トップページ | ケータリングとガレットランチ。 »