« ふわふわ食パン。 | トップページ | 11月のアトリエ教室スケジュール。 »

2016年10月19日 (水)

ケータリングとガレットランチ。

 

今日は朝から、島田へ。

ココラボさんの家へ、ケータリングへ行ってきました。

 

豊橋から、お客様が見えられるということで、ココラボさん特製の

木のプレートに、15人さま分のごはんをおひとり様づつ盛り付けました。

 

絵を書くようにお皿に盛り付ける。。

NOMAの本をみたりしたこともあったけど、笑。

やっぱり難しいなぁ。。

 

でも喜んでいただけたようなので、良かったです。。

 

せっかく島田まで来たので、駅前にできた、「din/g place」さんへ。

ガレットが美味しいよ~と聞いていたので、ろくにメニューも見ずに

ガレットランチを頼んだら、

 

どーんとベーコンがのってきて、少し焦った、(;;;´Д`) 笑。

 

Ma1610191

 

たっぷりのタルタルとサラダとベーコン。外国の朝ごはんみたいなランチ。

美味しくいただきました~!

 

最近、新しいお店にいけてなかったから、やっぱりいろいろ食べ歩かないと

ダメだなぁ、、と思いました。

« ふわふわ食パン。 | トップページ | 11月のアトリエ教室スケジュール。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68031167

この記事へのトラックバック一覧です: ケータリングとガレットランチ。:

« ふわふわ食パン。 | トップページ | 11月のアトリエ教室スケジュール。 »