2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 36種類のお味噌のおかず。 | トップページ | DOORSの12月WORKSHOP。 »

2016年10月24日 (月)

アトリエさまさま。。

 

先週は、アトリエで呑み会をたくさんさせてもらいました。

 

月曜日は、お世話になっている会社の方々、

 

木曜日は、フランスの新婚旅行から帰ってきた糀姉妹の妹のゆきちゃんと

ゆかいな旦那様のいくちゃんが来てくれて、誕生日会を開いてくれました。

 

ゆきちゃんのごはんと、わたしのごはんのコラボ♡

 

Ma161024

 

シャレオツだわ~笑!

 

美味しくて美しかった!プレゼントもすっごく嬉しかった!

ゆきちゃん、いくちゃん、ありがとね♡

 

金曜日は、高校の時の同級生「ギャルズ」(ギャルでもなんでもない今でも

こう呼ぶわたしたち、笑)がアトリエOPENのお祝いをしてくれました。

 

みんなで1品とお酒を持ち込んで。

机にのらないくらいのおかずたちとお酒で、みんなでくだらない話で

大盛り上がり!笑!

 

Ma1610241

 

いつになっても、高校の頃と会話があまり変わらない、キャラも、立ち位置も、

まったくそのまんま。。それが本当に安心するし居心地いい。。

 

いただいたタッパーウェアで、おばあちゃんになるまで、お味噌を作り続ける

からね!ありがとう。。

 

アトリエがあると、ほんといい。

みんなのごはん食べれるし、気兼ねないし。

 

クリスマス会とか忘新年会とかも、アトリエでやりたいな~いひひ。。

 

 

« 36種類のお味噌のおかず。 | トップページ | DOORSの12月WORKSHOP。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68096117

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエさまさま。。:

« 36種類のお味噌のおかず。 | トップページ | DOORSの12月WORKSHOP。 »