2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋のはじまり。 | トップページ | 直紀さんの陶芸教室。 »

2016年10月11日 (火)

いそがし誕生日。

 

10月11日は、誕生日でした。

 

本気で、42歳になると思っていた、笑。

41歳になったみたいです。

 

歳があやふやになるなんて。おばちゃんになったものだわな。笑。

 

Ma161011

 

誕生日なのに、

 

朝4時半に起きて、おべんとと教室の仕込みして、

ONIWAさんでの「発酵ごはんの会」を2クラスやって、

車に飛び乗り、清水まで12月のDOORSのワークショップの打ち合わせに

行って、急いで帰ってきていつものデリを宅配に行き、

 

お昼ご飯を食べるのを忘れたまま、お迎えの時間になり。

ひよちゃんを迎えに行って、ささやかなお夕飯の準備をしながら、

さすがにぐったり。。

 

そしたら、

 

旦那様が大きな花束もってお家に帰ってきて、

「じゃ、仕事戻るね!」と去っていきました。。笑。。

 

ドウダンツツジやバラの実や秋の草花で作られた素敵すぎる花束。

さすがのかかんさん、ワタシの趣味を知り尽くしています。

 

お花を買って帰りたいな~と思いつつも、そんな時間少しもなくて、

がっかりしていたところだったから、

嬉しくて嬉しくて。。

 

ほんと、ワタシにはもったいない、旦那様です。。

疲れがふきとびました。。

 

誕生日なのに、少しもゆっくりできたかったけど、

すごく私らしい誕生日だったなぁ。。

 

Ma1610111


生徒さんと♡

 

たくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました♡

こんなワタシですが、どうぞよろしくお願いします!

 

« 秋のはじまり。 | トップページ | 直紀さんの陶芸教室。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67974862

この記事へのトラックバック一覧です: いそがし誕生日。:

« 秋のはじまり。 | トップページ | 直紀さんの陶芸教室。 »