« 1DAY CAFE。 | トップページ | 秋の味覚。。 »

2016年10月 4日 (火)

けんさんの料理教室。

 

「パルコのアーバンリサーチドアーズで、毎月、面白そうなワークショップ

やってるみたいよ~?なかなか予約とれないみたいだけど、今度なんか

行ってみない~?」

 

先日スタバで珈琲のんでた時に、偶然聞こえた隣の可愛い女子の会話。

 

思わず、

 

「あ!私、企画してますっ!ぜひぜひ気軽に来てください!」と

持っていた11月のDMを渡しそうになりました。笑!! 

(怪しすぎるので何もしなかったけど、笑)

 

噂になっていて嬉しいな~。。

企画冥利につきます♡

 

そんなDOORSで本日開催されたのは、panchavathiのお料理教室。

とっても人気でたくさんのキャンセル待ちをいただきました、

ありがとうございます。。

 

お料理教室が初めてのけんさん。さっそくメインの食材忘れてきたり、笑。

いろいろ慌てたり、、、普段のお店のけんさんとは違う、

なんだかお茶目っぷりを見せてくれました。💛

 

すごく面白かったし、めちゃくちゃ美味しかった!

けんさんのお料理を見て、パンチャのごはんがなんで美味しいか、、が

すごく理解できた。。手間がやっぱりすごい。。

 

使ってる食材や、作り方、おしみなくすべて教えてくれました。。

 

今日来れたお客様、めちゃラッキーだったと思いマス。。

なかなか知れないことばかり。。

 

「僕はすべてオープンにしてます、なんでも聞いてください!」

そのヨガ的な考え方が大好きです!わたしもまったく同じ♡

 

ひなさんの穏やかな支えがあり、すごく素敵だな~と思いました。

サレペペ夫婦に続き、絵になる夫婦。。

 

Img_1600

 

けんさん、ひなさん、、素敵な教室をありがとうございました!

« 1DAY CAFE。 | トップページ | 秋の味覚。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67797838

この記事へのトラックバック一覧です: けんさんの料理教室。:

« 1DAY CAFE。 | トップページ | 秋の味覚。。 »