« 秋の味覚。。 | トップページ | アトリエでのランチ会議。 »

2016年10月 6日 (木)

おいしい麺麭と珈琲。

 

すごくすごく久しぶりに、カフェの満席をうまくまわせて

なんとも言えない達成感、、、みたいな気分を味わえたイチニチでした、笑。

 

伊勢丹の「おいしい麺麭と珈琲」のイベントの中の企画、バラッティカフェを

チームONIWAで頑張ってきました!

 

朝からひっきりなしにお客様がいらっしゃってくださり、

教室に来てくれた方やインスタを見てくれた方もわざわざ来て、

テイクアウトで用意した3種類のお菓子をたくさん買って行ってくださいました。

 

Ma10610061


お菓子に合わせてブレンドしてくれた、rossiさんの珈琲めちゃんまでした♡

 

カウンターを見ながら、下げたり洗物したり、ひとりでわちゃわちゃ動いたなぁ。

カフェで働いていてよかった。。笑。

 

おかげで?

用意したたくさんのお菓子が、あっという間になくなり、

焼きに帰る、、というハプニング、あり、笑。

 

Ma161006

 

なんだかあっという間に終わってしまって、ちょっと寂しささえ残るくらい、

いいチームワークで和やかに過ごせた楽しい時間でした。。

 

Ma1610063


昔お世話になった暖かい先輩方。こんな形でまたお仕事できて幸せです♡

 

ONIWAのまやさん、チームにいれてくださり貴重な機会をありがとうございました!

 

 

 

 

« 秋の味覚。。 | トップページ | アトリエでのランチ会議。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67863743

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい麺麭と珈琲。:

« 秋の味覚。。 | トップページ | アトリエでのランチ会議。 »