« 同じ歳なのに。。 | トップページ | 秋のはじまり。 »

2016年10月 9日 (日)

手創り市、秋。

ブログの更新が怠っており、、すみません。。

 

1週間分書きます~笑、

 

日曜日。

ひよちゃんと一緒に、手創り市へ行ってきました。

 

昨日、教室が終わった後、アトリエ用の器などは買っておいたのだけど、

やっぱり無理やりでも昨日行って正解だった。。

 

ひよこさんが少しもじっとしていてくれない(´;ω;`)

 

気になっていた、「旅するお花やさん」で、ドライフラワーでできた

素敵なピアスと、ワタリドリさんのクッキー、サレペペさんのデリなど

ばばばーっと買って、帰ってきました~。

 

Ma161009

 

 

思えば、4年前。

手創り市に出店したい!と鳥仙さんに相談したりアドバイスもらったりして、

後は書類を提出するだけ!って時に、ひよちゃんを妊娠していることが分かり、

出店は諦めたのだけど。。

 

良かったなぁ、、と思う。。

 

というか、よく出そうと思ったよな!とあの頃の私に言ってあげたい!笑。

出すものもブースもきっとすごくクオリティーが低いものを出してしまって

いたと、思う。

 

今はあのころよりは、自分が胸張って出せるものが、少しだけ、あるけど、

素敵な出展者さんを見てると、やっぱりまだまだだなぁ、、て思う。

 

おばあちゃんになるまでに出せるかな。笑

 

 

« 同じ歳なのに。。 | トップページ | 秋のはじまり。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67974344

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市、秋。:

« 同じ歳なのに。。 | トップページ | 秋のはじまり。 »