2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ちほさんのお片付け教室。 | トップページ | 3歳のお誕生日。 »

2016年9月15日 (木)

十五夜の露天風呂。

 

お月見をしながら、露天風呂につかる、、という最高に贅沢な時間を

過ごしてしました。。

 

木曜日。

お昼過ぎまで仕事をしてから、家族で箱根へ。

 

ひよちゃんの3歳のお誕生日に合わせて、久しぶりの旅行です。

 

湯河原の温泉宿について、さっそく

ひよちゃんと温泉につかると、「は~きもちいいねぇ~」とおばあちゃんの

ような発言。笑。

 

うん、でもほんと最高だね。。

 

お部屋で乾杯してから、ひよちゃんにサプライズプレゼント。

ずっと欲しがっていた、メルちゃんのおままごとセット。

大感激してくれました、笑。

 

Ma160914

 

お部屋でゆっくりごはんをいただいて、旦那様とお酒を酌み交わし、

酔っぱらいながらひとりゆっくり露天につかる。。

 

まん丸のお月様を見ながら、この怒涛の、でもものすごく幸せな、3年を

振り返る。まだ3年しか一緒にいないなんて信じられないくらい、

ずっと前からの友達のような、恋人のような、、そんなひよちゃん。

 

無くてはならない、唯一無二の、自分よりも大事な。。。

 

今年もこうやって、みんなが健康で、この日を迎えられることに感謝。

 

やっぱりひよちゃんが産まれた日は、ワタシの人生で最高の記念日です。

« ちほさんのお片付け教室。 | トップページ | 3歳のお誕生日。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67576543

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜の露天風呂。:

« ちほさんのお片付け教室。 | トップページ | 3歳のお誕生日。 »