2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« SNS。 | トップページ | 十五夜の露天風呂。 »

2016年9月14日 (水)

ちほさんのお片付け教室。

 

パソコンの調子がすこぶる悪く。。。

blogの更新ができずにいました。。

 

まだ怪しい雰囲気の中、おそるおそる書いてマス。

(´;ω;`)

 

水曜日に開催された、整理整頓アドバイザーちほさんによる

お片付けの教室。。DOORSでは初めての試みだったけど、和やかに

盛況に終了して、一安心。。

 

今回は主に、PCでのパワーポイントを使っての教室でした。

お片付けのポイントや、いろんなGOODSの紹介、、ちほさんの視点で

いろんなことを教えてくださいました。

 

Ma160915

 

皆さんとても興味をもって聞かれてました。。

作ってきたおやつもペロリと食べてくれてよかった♡

 

ワタシも、ほんと自分が嫌になるくらい片付けが下手だから、、

聞いていて心がいたくなった。笑。

 

家を片付けなくちゃ。。

はぁ、、、時間と自分がもっといっぱい欲しすぎ。。

 

« SNS。 | トップページ | 十五夜の露天風呂。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67576437

この記事へのトラックバック一覧です: ちほさんのお片付け教室。:

« SNS。 | トップページ | 十五夜の露天風呂。 »