« 静岡新聞やらBRATEEやら。 | トップページ | 2回目のアトリエ料理教室。 »

2016年9月27日 (火)

サレペペさんの料理教室。

 

今日は、待ちに待った「サレペペ」さんのお料理教室at DOORS でした。

 

tipiさんに作ってもらったという、リネンの素敵なエプロンをつけた、

ほんと絵になるご夫婦。

 

Img_0752

 

緊張MAX!なんて言ってたのに、始まる前から終わりまで、穏やかで

そんな風には少しも見えないご夫婦。

 

シェフは教え方がとても上手!で、りょーこさんがさりげなくフォロして

いて、、何度も言うけど、笑、ほんとに素敵なご夫婦。。

 

でした。。

 

デモしてくださったベジプレートのデリも、豆乳パスタもそれはそれは美味しくて、

皆さんもとても楽しそうで、暖かな時間が流れていて、、

すごくうれしくなりました。。

 

Img_1535

 

ぜひ、2回目もお願いしたいな~!絶対するぞ~!

楽しみにお待ちくださいね♡

 

« 静岡新聞やらBRATEEやら。 | トップページ | 2回目のアトリエ料理教室。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67728253

この記事へのトラックバック一覧です: サレペペさんの料理教室。:

« 静岡新聞やらBRATEEやら。 | トップページ | 2回目のアトリエ料理教室。 »