« 子どものいる暮らし。 | トップページ | DOORSのWS企画。 »

2016年9月 5日 (月)

デザインのチカラ。

 

アトリエに使う看板、アイアンのは旦那様のお友達の板金屋さんに

すごく素敵に仕上げてもらって。。

 

後は、余った木にペンキを塗って、madoiマークをくっつけみた。

 

Ma160905

 

でも、このマークのおかげで、すごくしまって見える。

 

madoiのマークは、仙台の親友zacchiのだんな様がデザイナーをしていて、

もう5年も前に作ってもらったもの。

 

ワタシの名前「円」や静岡の富士山や、繋がりをイメージして作ってくれた

ロゴは、もう本当に大好きで、いつも見ているだけでにやけてしまう。

 

このロゴがあるから、いろいろ頑張ろうって思えるし、

もっともっと知ってもらいたい!って貪欲になれる。

 

デザインのチカラってすごいなぁ、、って思う。

« 子どものいる暮らし。 | トップページ | DOORSのWS企画。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67393183

この記事へのトラックバック一覧です: デザインのチカラ。:

« 子どものいる暮らし。 | トップページ | DOORSのWS企画。 »