« 発酵ごはんの料理教室・塩麹。 | トップページ | 疑り深い40女子。 »

2016年9月22日 (木)

いとちゃんと、こはる、ひより。

 

おふたりさまの祝日。

 

今日は、いとちゃんと、こはる、とそれぞれのママ、笑、が

アトリエに遊びに来てくれます。

 

家で遊んでいたひよちゃんに、「おともだちが来るから、アトリエに行こう!」

と誘ったら、

 

「やだ~、だってママ、ママのおみせ(アトリエのことです)にいると、

ずっとおしごとしてるんだもん、あそんでくれないんだもん、ひよ、いかないよ」

 

だって。。

 

よく分かってるな~。。

3歳児は、もうなんでもわかっていて、ごまかしも聞かない。

ちゃんと説明して、理解してもらい、連れていきました。笑

 

行くまではぶーたらしてたのに、着いて、いとちゃんやこはるがいて、

大好きなおはぎもあって、お誕生日プレゼントにエプロンまでいただいて、

ご満悦のひよちゃんでした、笑。

 

Ma160922

 

みんなありがとう。

またいつでも来てね♡

 

« 発酵ごはんの料理教室・塩麹。 | トップページ | 疑り深い40女子。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67647762

この記事へのトラックバック一覧です: いとちゃんと、こはる、ひより。:

« 発酵ごはんの料理教室・塩麹。 | トップページ | 疑り深い40女子。 »