« 醤油糀の教室と1年。 | トップページ | 新しいombakさんへ。 »

2016年9月11日 (日)

初めてのキャラ弁。。

 

おふたりさまの日曜日。

 

数日前から、ひよちゃんに「ぽぽちゃんのおべんとう作って~!」と

せがまれていて。。

 

「ママはね、お料理好きだけど、キャラ弁は、、、、」なんて説明しても

聞くわけなく、

 

今日も朝起きるなり、「ぽぽちゃんのおべんとうもって公園行く!」と言うので、

生まれて初めてのキャラ弁に挑戦。。

 

ちなみに、ぽぽちゃんというのは、ひよちゃんが大好きなお人形。

ハムや、色のついた食材やらは冷蔵庫にないので、目は黒豆、ほっぺは

パプリカ、、笑。。正解が分からない中で必死。。。

 

で、できたのがコレ。

爆笑!

 

Ma160911


 

ひよちゃんに見せたら、「これ、ぽぽちゃん?ポポちゃんもっと可愛いよ~?」

とダメ出し、笑!

 

ごめん、やっぱりキャラ弁は苦手すぎる。。。

« 醤油糀の教室と1年。 | トップページ | 新しいombakさんへ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67486423

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのキャラ弁。。:

« 醤油糀の教室と1年。 | トップページ | 新しいombakさんへ。 »