2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« SBS学苑のちおべんとチェック。 | トップページ | 醤油糀の教室と1年。 »

2016年9月 9日 (金)

ディズニーワールドオンアイス。

 

「きょうは"ありのまま"?」

 

と公演まえから何度も何度も聞くくらい楽しみにしていた

ディズニーワールドオンアイス「アナと雪の女王」を見に行ってきました!

 

 

ひよちゃんが喜ぶだろうと、前日に大雨の中、はなちゃんのところへ

アナユキのドレスを借りに行き、ひよちゃんに見せたら、テンション上がりまくり、

前の晩はドレス着て歌いまくっていたのに、、

 

いざ、本番は、まず人の多さに圧倒され、持って行ったドレスも「いい」って。笑。

 

ティアラだけ被って嬉しそうにしてました、笑。

シャイなおかたよのう。。。

 

Ma160909

 

私も旦那様も初めてのワールドオンアイス。

アナユキだったので、分かりやすく、見入ってしまいました。

 

Ma1609091

 

ひよちゃんもずっといい子に見れてました。(◎´∀`)ノ

子どもが喜んでる姿見れるのがいちばん嬉しいな、やっぱり。

 

公演が終わるなり、

「よくあんな荒い氷で滑ってだれも転ばなかったね」とパパ。

「アナ、一回転んでたよ~」とワタシ。

 

どこ見てんのじゃいっ笑!

 

家族で見れていい記念になりました。💛

« SBS学苑のちおべんとチェック。 | トップページ | 醤油糀の教室と1年。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67464906

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーワールドオンアイス。:

« SBS学苑のちおべんとチェック。 | トップページ | 醤油糀の教室と1年。 »