« お休み木曜日。 | トップページ | 神無月のmadoiの教室。 »

2016年9月30日 (金)

9月の終わり。

 

9月最終日。

 

アトリエOPENやら、過去最高数のケータリングやら、でバッタバッタだった

9月。我ながら、よく頑張った!と言ってあげたい。笑。。

 

昨日の静岡新聞の夕刊、かなり大きく載せていただき、

病院のお母さんがすっごく嬉しそうに「見たよ~」と電話をくれました。

お父さんも生きてたら、絶対喜んでくれただろうなぁ。。

新聞愛読者だったからな。。

 

新聞ってやっぱりすごい信憑性?があるなぁ。。

いろいろな初めてさんから、メールなどで教室やケータリングのお問合せ

いただきました。

 

それなのに、、ご期待に沿えず、、すみません。。(;ω;)

今は、欲張らず、1回ごとを丁寧にやれる範囲で、やらせてください。。

無理すると、うまくいかなくなることは、もう何度も失敗経験済みなので(笑)

 

すごく素敵に作っていただいたDMも、いろんな方から褒めていただき、

ほんと嬉しいです。

 

昨日の鈴木こうじ店さんに続き、今日も大好きなお店「panchavati」さんに

置かせていただきがてら、けんさんの美味しいごはんを味わいに行ってきました。

 

 

お店に入ったら、教室に来てくれたことのある方ばかり!笑

なんか面白かった!

やっぱりみんな好きなとこは似ている、のね♡

 

前菜も大盛玄米もおかずもペロリ完食し、デザートまで食べて、

お腹ぽんぽこりんになりましたが、めちゃ美味しかった♡

 

Ma1609301

 

やっぱりけんさんごはんは中毒になります、笑

9月の最後を美味しいごはんで締めくくれてよかった~♡

 

またひとつ歳をとる10月がやってきます。

そしてあっという間に年末になってしまうんだろうなぁ。。

 

自分がやれることを、正直に丁寧に、、来月もがんばるぞい!

 

 

 

« お休み木曜日。 | トップページ | 神無月のmadoiの教室。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、まどかさんとお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです!
新しいDMもありがとうございました♡
大切にします!!
10月もまどかさんのご活躍を応援しています( *`ω´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67735322

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の終わり。:

« お休み木曜日。 | トップページ | 神無月のmadoiの教室。 »