2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新しいombakさんへ。 | トップページ | ちほさんのお片付け教室。 »

2016年9月13日 (火)

SNS。

 

今日はoniwaさんでの「発酵ごはんの会」平日クラスでした。

 

いつも、ごはんを木箱に入れて、お客様のところへもっていくと、

「わ~!」と言ってくれて、写真をバシバシとってくれます。

 

Ma160913

 

その姿を

見るのが

とても、好きです、笑。

 

撮った写真もみなさんがインスタとかにのせてくれて、嬉しいな~って思う。

 

インスタをやり初めてから、すごくいろいろ広がったり出会いがあったり、

SNSはいいツールだとほんと思いマス。。

 

昔から、情報集めるのが好きだったけど、ここ最近は、自分に必要なものを

選び、集めれるようになってきた気がします。

いらない情報や、知らない方が心がざわざわしないものは、見ない、聞かない。

それがいちばん平和だと思う。。笑。

 

これからもそうでありますように。。

 

« 新しいombakさんへ。 | トップページ | ちほさんのお片付け教室。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67486588

この記事へのトラックバック一覧です: SNS。:

« 新しいombakさんへ。 | トップページ | ちほさんのお片付け教室。 »