2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ココラボの家へケータリング。 | トップページ | サレペペさんの料理教室。 »

2016年9月26日 (月)

静岡新聞やらBRATEEやら。

 

昨日の疲れが抜けない、40女子、笑。

たくさん寝たのに、朝から眠い。。

 

それでも、昔より、病気もせず、比較的元気に動けてると思う。

何より心が元気!笑!

甘酒や塩麹、、「糀」さんのおかげなんだよな~とそのパワーを痛感します。

 

勉強を始めて、発酵食スペシャリストの資格をとって、1年もしないうちに、

あれよ、、という間にいろんなステージが開けて、、いろんなお仕事いただいて、、

 

「発酵食」に導かれたのかなぁ。。

でもそうなったのは、ひよちゃんを妊娠してつわりがひどかったし、自分の

カラダの中を綺麗にしてあげたい!と強く思ったからで。。

 

そうなると、すべてはやっぱり、ひよちゃんのおかげなのだな、、とか思います。

 

そこらへんの気持ちなんかをべらべらしゃべったことを、とても上手に

まとめてくれた「BRATEE」(タブロイドも有料のもどっちものせてもらってます)

先日ずっと取材をしてくださった静岡新聞は、29日に出る夕刊にけっこう大きく

取り上げてもらう予定。。レシピも載せますよ~!

 

14462825_1116151651803467_418478710

 

TVやら雑誌やら新聞やら、

こんな自分に注目してくださり、、本当にありがたいです。。

 

「あ、顔は絶対下向きでお願いします」とか無理言ってごめんなさい。

 

もっと若くて可愛ければ、全面に主張するんですが。。笑。

どうぞ、お料理に注目してくだいませ。。

 

 

 

« ココラボの家へケータリング。 | トップページ | サレペペさんの料理教室。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67682175

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡新聞やらBRATEEやら。:

« ココラボの家へケータリング。 | トップページ | サレペペさんの料理教室。 »