« 2回目のアトリエ料理教室。 | トップページ | 9月の終わり。 »

2016年9月29日 (木)

お休み木曜日。

 

金曜日が今月最終日なので、お休みを木曜日に変更。

 

朝から、パパにも手伝ってもらって、ひよちゃんのおもちゃの整理や、

汚いお家のお掃除~、、やってもやってもまだまだやるところがあるけど。

 

少しすっきりしました。。

 

宅配便が届いて。

「なんだろう~?」と思ったら、待ちに待ってた新しいDMでした!

 

もうすごく素敵で、想像以上で、興奮して鼻血が出そうになりました、笑。

 

Ma160930

 

デザインは、

紙と髪をデザインしている、三島のbiancoの杉山さんにお願いしました。

 

今まで自分で作っていたけど、やっぱりプロの方に頼むと全然違う。

ロゴももっと喜んでる感じがします。。

 

嬉しいな~

嬉しいな~

 

ひとり、興奮冷めやらぬまま、ランチしに、みんなでD&Dへ。

相変わらず満席の店内。

新米を食べれるメニュー、偶然にもアンコメさんに遭遇、笑。

(後ろの方がそうです)

 

Ma160929

 

美味しくいただきました♡

 

「鈴木こうじ店」さんにも寄って、おかあさんとお話したり、(あ、ちゃっかり

新しいDMを置かせてもらいました♡)

 

今年最後の、浜左商店のかき氷を食べに行ったり。

 

お休みを満喫して、お昼寝をしなかったので7時に寝てしまった

ひよちゃんと一緒に、8時前に爆睡する40女子でした、笑。

 

« 2回目のアトリエ料理教室。 | トップページ | 9月の終わり。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67728421

この記事へのトラックバック一覧です: お休み木曜日。:

« 2回目のアトリエ料理教室。 | トップページ | 9月の終わり。 »