2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 長月のmadoiの教室。 | トップページ | 子どものいる暮らし。 »

2016年9月 3日 (土)

糀姉妹。

 

先日、まだまだ作り途中のアトリエに、糀姉妹の妹が打ち合わせがてら

遊びに来てくれました。

 

「お茶でもしに、来る?」

 

って言ってみたものの、まだガス代もレンジもない状態。。笑。

 

「野点珈琲GOODS一式もっていきます!」

 

さすがにアウトドア好きな妹(夫婦)、慣れたもの。いろいろもってきて

くれて、挽きたての豆で深入りの美味しい珈琲を淹れてくれました。

 

お菓子はワタシのと、妹のとで、めちゃ豪華になった~!笑!

 

Ma1609031

 

 

バカ話から真剣な話までいろいろして、2人の野望(糀姉妹で本を

出版する)計画まで企てて、、

 

好きな空間で好きな子と美味しいもの食べながら珈琲のみながら

いっぱいしゃべる、、、

ほんと至福だわ~。。

 

自分だけの空間があるってほんといいなぁ。。

 

まだまだ手を入れて、もっともっと居心地のいい場所にしていこう。

それでいろんな人とここで、円居な時間を過ごしていきたいと思います。。

 

あ~ワクワクするっ!!

« 長月のmadoiの教室。 | トップページ | 子どものいる暮らし。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67329214

この記事へのトラックバック一覧です: 糀姉妹。:

« 長月のmadoiの教室。 | トップページ | 子どものいる暮らし。 »