« DOORSのWS企画。 | トップページ | ディズニーワールドオンアイス。 »

2016年9月 7日 (水)

SBS学苑のちおべんとチェック。

 

今日はSBS学苑の講師の日でした。

 

テーマは「塩糀」。

満員御礼のお客様に集まっていただきました。

 

SBS学苑は、いろいろな方がいらっしゃりますが、ワタシの講座は年配の

方の参加者が多く(びっくりなんですが)、今日も、テキストをもっと大きな字で

作らないと失礼だったな、、とはなっから反省。。

 

その分、黒板使ってしゃべって説明しよう、、と意気込んだら、、

1時間、甲高い声でべらべらしゃべりまくってしまい、、

のどがかれました。。笑。

 

質問もたくさん出て、おべんとのレシピもすごく聞いてくださり、皆さん熱心です。。

 

講座が終わり、アトリエで皆さんに食べていただいたおべんとを食べました。

 

Ma160907

 

時々、こうやって自分で自分のおべんとを食べて、

香りや味や色のバランスや食感やらをチェックします。

 

うん、ま、いいんじゃない♡

 

と自画自賛。

たまにはこうやって自分で自分を褒めてあげるのも、大切な時間です。。

« DOORSのWS企画。 | トップページ | ディズニーワールドオンアイス。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/67393372

この記事へのトラックバック一覧です: SBS学苑のちおべんとチェック。:

« DOORSのWS企画。 | トップページ | ディズニーワールドオンアイス。 »